菊地美香さんのブログにレス

今回は、JYUSENKITAIさんとこで、写メレポがあったんで、早々に更新来るだろうと
期待してました♪
あ!とりあえず、23歳にお誕生日おめでとうございました!
歴代の戦隊の先輩方、声優の方での先輩方、舞台での先輩方、
数多くの先輩の方に誕生日を祝ってもらったようで、本当にこの一年で、美香さん自身も
大きく活動の場を広げたんだなぁって改めて、思いましたよ。
ってか、あみすけが美香さんの横に居ると妙に落ち着くなぁって思うのは、今日この頃ではなく、
前からなんですがね。やっぱりこのコンビ好きだなぁ。
あと、しれ〜とまた「射手座の会」出てましたね。早く僕も入れるような同好会出来ないかなぁw
そんで、ユニセフのレポートです。
直前の発表で、残念ながら飛ぶことは、出来ませんでしたが、ひとまず頑張ってる姿と
募金がちゃんと集まったことにホッとしてます。
世界の国からオハローニャは、子供達がほんとたくさん登場しますね〜!
国によって、全く生活観や価値観が違ってたりしますね。
その子供達の7割が、今も世界中で満足な暮らしが出来てないのが現状です。
僕自身も分かってはいるのですが、今まで行動に移せたことは、お恥ずかしながら、ほとんどありません。
でも、世界が平和になるというのは、戦争がなくなることもですが、
一人でも多くの子供達が十分に満足出来る環境で、生涯を全う出来ることが重要ですね。
やっぱり、同じ地球に住んでいる人という仲間同士、隔たり無く付き合えるようになることを切に願います。
美香さんも、一つ一つ学んでいることも多いみたいで、
来年も、止らないで〜GO!WAY!誰よりも早く〜♪ですよ!
ブログ、何だか、期待させること書いてますね。今年もう一回くらい大晦日辺りにありそうな感じ。
ってもう、あと今年も4日かぁ〜早いね!