休み

夕方から、アンカバのメンバーさんと近況についての話合い。
まずは、1月8日にあるライブを大成功させることが課題ですね。
僕らは、ライブは、呼ばれて行くことは、あっても、逆に呼ぶって言うのは、
ほとんど無いに等しいんで、辛いとこですが、頑張ります!
ここ見てる方で、一緒にワンマンを盛り上げたいという方がいたら、ご一報を!!
ってか、福岡のDRUMBe-1というところで、やりますので、少しでも気になったら、来て欲しいです!
ほんとにアンカバの楽曲は、CDでもいいですが、生で聴くと凄く楽しくて、絶対損は、無いと思います。

ということで、だいぶずれ込んでた全国発売のCDの発売日がついに決まったそうなので、発表しときます!!
「2007年1月31日(水)」です!!



UNDERCOVERSmash!!」
収録曲/
1.Smash!!
2.コイセヨヲトメ
3.遠距離恋愛
4.ラブレター
5.FROM NOW ON
発売日/2007/01/31
レーベル/J-SONG
規格品番/JSCD-004

※年明け一発目の1/8ワンマンライブにて、予約してもらうとサイン入りポスターをプレゼントだそうです!



とりあえずですね、ここ見てる方は、予約してください!!一枚でも多く売れることを願ってますので、
是非お願いします!
全国のタワーレコード各店で、予約出来ると思いますので、ほんとお願いしますm(__)m

タワーレコード(UNDERCOVER)


アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE