休み

zonemode2006-12-24

引き続き長崎旅行。
ハウステンボスは、やはり一日じゃ回りきれないので、今日も再入場券で
入って遊びつくしました♪
相方は、物凄くお土産買ってましたが、
僕的には、限定1,000体のオリジナルベアが手に入れられて良かったです。
ってか、この二日間、凄く晴れてて、船に揺られてる時は、陽気で
思わず夢心地でしたよ。
無事にサンタも見れて、ハウステンボスを後にしました。
で、昼過ぎに長崎市内の方に移って、市内観光。
久しぶりに路面電車やら見たんですが、そこをぬうように走る車達は、
久留米の比じゃないくらい強引でした。
とりあえず、西鉄バスより強引な車線変更するバスは、軽く引いたよ。
やっぱり、いろんな街に行けば、どこもそれなりに運転荒いんですかねぇ。
後は、目当ての角煮まんやちゃんぽんを食べれて、最高でした!
ってか、角煮ウマー!!