休み

zonemode2006-12-16

引き続き、相方とデート。
映画♪もちろん「NANA2」を見に行った。レイトショーにも関わらず、結構な入りでした。
内容は、ネタバレするとあれなんで、いいませんが、とりあえず、原作見てないと
感情移入しにくいかも。僕は、普通に原作も読んでるんで、その辺の感情とか心理とかは、凄い伝わりますが。
ま、でも相変わらず、ナナは、男前過ぎです!!
ハチ公は、宮崎あおいちゃんから、市川さんに変わったんですが、今回ハチ公が重要な部分占めてたんで、
正直キャスト変更無い方が良かったかなぁと。
僕的には、そのままあおいちゃんに演じて欲しい部分が結構ありましたし。
ちなみに終わりの方で、生でやった新宿のゲリラライブの映像が入るんですが、
普通に見慣れてると感じる福岡県民ってなによ。