休み

LIVE/UNDERCOVER「大晦日カウントダウン オールナイト」
連番/noAさん



昼過ぎから、天神にGO!
晦日に福岡に行くとは、思わなかったぜいw
そのため、行きは、物凄く空いてた。
帰りは、元旦には、全国でも屈指の人の入りな大宰府の渋滞に巻き込まれるかと思うと少し鬱な感じでした。
ま、そんな訳で、到着してから、僕の買い物をプラッと済ませて、
いつものうどん屋に行ったけど、普通に閉まってた(当たり前といっちゃ当たり前)
そんな訳で、MARIAイベでも行ったお馴染みの居酒屋で定食。
夜でも定食があるかとビクビクしながら、注文しましたよ。
んで、いい頃合になったんで、Be-1へ。ってか、横のロゴスでやってるM○DSファンの集団が
凄かった!とりあえず、その後の紅白で見たキムタクがM○DSファンに見えたのは、言うまでもない。
んで、本日のライブスケジュール確認!何せ、18バンドも出るんでね。

…終了が4時50分。さすがにカウントダウンだけあって、素晴らしいですね(笑)
とりあえず、2組目の出番なアンカバの皆さん、ありがとう!!
んで、開演40分くらい押しでスタート(汗)
この時点で、人少なっ!
2組目のアンカバが始まった時には、少し増えたけど、結局、前半の居た人は、ほぼアンカバ目当てなのかな?
んで、アンカバ今日は、ワンマンへ向けてのリハーサルも兼ねてなのか、昔の曲もやってくれました!
これがまた結構ノリ良かったので、飛びたかったんですが、いかんせん周りがね…
ま、そろそろ何とかこの現状を打破するべく、ワンマンは、僕も頑張りたいとこです!
んで、アンカバ出番終わり後は、↑の大宰府でのこともあって、メンバーに31日に年賀状もらったり、
ワンマンで流れるという映像を撮られたりして、早めに退散。
ってか、映像の撮りなおしお願いします(;´Д⊂)