2006-04-23から1日間の記事一覧

レスっとこ

>noAさん イナズマ!は、期待しててください!そういえば、そうでしたね!>鹿児島 普通に熱いライブでしたよ!スタンディングな会場だったら、良かったんすけどね。 ま、お子様いるから、基本的に無理だけど。 何やらイナズマ!好評だったら、水木アニキも…

どうぶつの森(151日目)

釣り大会、スルーでした。JYUSENKITAIさんと通信やろうとしたら、 DSの書き換えしてなかったんで、また後日ということに。

イベ終了後

花園 ↓ 京都 ↓ 大阪 ↓ 梅田 ↓ 蛍川 ↓ 大阪空港 ↓ 福岡空港 ってな感じで、17時頃出て、23時前に帰宅。

イナズマ!トーク&握手会③

時間/15時半 席/230番台 トークでは、この中で一番生意気なのは?って質問で、 ちょっと考えた後、寛也君かな…って。 でも、龍二君と仲良くて、寛也君は、龍二君を慕ってて、 龍二君もそれを感じて、現場では、演技教えたり、励ましたり、 今までそんなこと…

2回目終了後

JYUSENKITAIさんは、3回目は、チケットが取れなかったらしく、 早々に帰るらしいので、見送りがてら、再度映画村を散策。 さっき、気づかなかった普段入れないスタジオも大解放してたので、見学して、 お土産を物色後、また6月、7月、8月?に会おうと約束し…

イナズマ!トーク&握手会②

時間/13時半 席/240番台 美香さんへの質問は「好きなTV番組は?」に「やっぱりニャンちゅうワールド放送局!」 と答えてました。今日も17時からあるんで、皆さん、早くおうちに帰りましょう! っと軽く番宣してました(笑) ■水木一郎ライブショー 1回目に3曲…

一回目終了後

JYUSENKITAIさんと映画村巡り!行けるとこは、隅々回りました! 撮影場所も数箇所押さえましたよ〜! ってか、さすがに映画村って広いんすね〜ここまで広いとは 思いませんでした!ほんとに江戸時代にタイムスリップした気分になりますね。 ま、そんなことし…

イナズマ!トーク&握手会①

時間/10時半 席/60番台 トークは、20分くらいで、個々の紹介&質問 美香さんには、昨日の質問と同じ「70年後の未来で、プロデュースするなら、 どんな番組をやりたいか?」って質問に今日は、ちゃんと考えてきたらしく、 「70年後ってことは、戦隊も100周年…

休み

遠征(京都) ↓ 5時にネカフェを出て、一路品川へ ↓ のぞみで、京都へ。ってか、これが初京都となろうとはw ↓ 9時くらいに太秦駅到着。 ここから映画村まで、結構あるのねって思いながら、1kmくらい歩く。 もう、開園自体は、していたので、そのまま中に。 ↓ 1…

遠征写真

適当にUPしてみました。ブレが多いですが、すいません。 こちら