イナズマ!トーク&握手会③

時間/15時半
席/230番台



トークでは、この中で一番生意気なのは?って質問で、
ちょっと考えた後、寛也君かな…って。
でも、龍二君と仲良くて、寛也君は、龍二君を慕ってて、
龍二君もそれを感じて、現場では、演技教えたり、励ましたり、
今までそんなことは一度もなかったのに何だか兄貴肌が芽生えたみたいだって
言ってました。
水木一郎ライブショー
1回目に3曲歌ってしまったもんだから、今回も3曲歌って頂きました。
1.メイク・レジェンド!マジレンジャー!!
2.超忍者隊イナズマ!
3.マジンガーZのテーマ
ちょwwwっwwマジンガーwwwめっちゃ燃えましたけどね!
■握手会
今回も並びは、変わらず
右から、アニキ、明日さん、ヒカル先生、魁ちん、あさみん、寛也君、美香さん
「お疲れ様でした」アニキ「はい!今日は、ありがとうございました!」
「お疲れ様です!」明日さん「また機会会ったら、きっと来てくださいね!」
「改めて、大学卒業おめでとうございます!」ヒカル先生「はい!ありがとうございます!」
「お疲れ様でした!」魁ちん「ども!また来てくださいね!」
あさみん「今日は、いろいろと頂いてありがとうございました!」「実は、今日、福岡から来てるんですよ!」「えぇ?!ほんとですか?大丈夫ですか?」「いえ、いつも良く行ってますので(いろいろと。笑)」
「頑張ってください!」寛也君「今日は、ありがとうございました!また来てください!」
「いつも、ほんとお疲れ様です!」美香さん「いえいえ、今日は、ありがとうございました!」「これからも、ずっと応援してますので、頑張ってくださいね!」美香さん「はい!頑張ります!」「あと、自分もサイト運営頑張ります!」美香さん「ははっ(苦笑?)」



またもや、美香さんで、流れをぶった切ってすいませんでした。
あさみんの時は、あさみんから話しかけてくれるとは、思いませんで、嬉しかったです。
ってかね、寛也君、実際接してみると、なかなか好青年なんすね!
自分的評価がめっさ上がりましたよ!
話そうと思ったんですが、順番が、あさみんと美香さんの間ってので、
厳しかったです。ぜひ、次回は、話したいと思います!