イナズマ!トーク&握手会①

時間/10時半
席/60番台


トークは、20分くらいで、個々の紹介&質問
美香さんには、昨日の質問と同じ「70年後の未来で、プロデュースするなら、
どんな番組をやりたいか?」って質問に今日は、ちゃんと考えてきたらしく、
「70年後ってことは、戦隊も100周年を迎える分けだし、皆さんの顰蹙を買うかも
しれないけど、デカレンジャー2をやりたいです!!」って答えてました。
宇宙での撮影とかいいね!とかも言ってました。
水木一郎ライブショー
ここで、スペシャルな方が応援に駆けつけてくれました!ってことで、マジで、キタァ!
掛け声、忘れたり、音取れなかったり、マイク壊れたり散々でしたが、
一回目ということで、丸く治めてました(笑)
1.メイク・レジェンド!マジレンジャー!!
2.超忍者隊イナズマ!
3.ゼブラーマンの歌
■握手会
並びは、右から、アニキ、明日さん、ヒカル先生、魁ちん、あさみん、寛也君、美香さん
「頑張ってください!」アニキ「ありがとうございます!」
「頑張ってください!」明日さん「はい!ありがとうございます!」
「原監督の地元から来ました!」ヒカル先生「え?ほんとですか?地元?どこですか?」「福岡です!」
「どうも〜!」魁ちん「どうも!ありがとうございます!」
「これ、陣太鼓です。食べてください」あさみん「えぇぇ?!ほんとですか?ありがとうございます!」
「頑張ってください!」寛也君「あ!はい!ありがとうございます!」
「あのこれ、ダーツです。練習に使ってください!」美香さん「あ!ほんとに?!ありがとうございます!」



いつもながらに流れ早ス!
マジレンの方々には、ほんとあんまり言うことないんすよね。
アニキも今日は、クールな役柄を演じきってましたし。
明日さんは、初見だったんですが、18歳とは思えない、キレイな方でした!
ヒカル先生には、前日の原監督の話が印象に残ってたんで、言ってみました。
あさみんには、やっぱ熊本ってことで、陣太鼓持って行きました!
食べ物は…って感じですが、それしか思いつかなかったのでw
美香さんとの握手は、去年の5月以来でしたので、ほんと久しぶりでした。
髪も下ろしてるし、もうウメコと握手って感じではなく、新鮮でした。
ってか、可愛すぎる!!!