イナズマ!トーク&握手会②

時間/13時半
席/240番台



美香さんへの質問は「好きなTV番組は?」に「やっぱりニャンちゅうワールド放送局!」
と答えてました。今日も17時からあるんで、皆さん、早くおうちに帰りましょう!
っと軽く番宣してました(笑)
水木一郎ライブショー
1回目に3曲歌ってしまったもんだから、今回も3曲歌って頂きました。
1.メイク・レジェンド!マジレンジャー!!
2.超忍者隊イナズマ!
3.コンバトラーVのテーマ
ちょwwwっwwコンバトラーwwwって感じでした(笑)
■握手会
並びは、変わらず
右から、アニキ、明日さん、ヒカル先生、魁ちん、あさみん、寛也君、美香さん
「これからも頑張ってください!」アニキ「どうも、ありがとうございます!」
「頑張ってください!」明日さん「ありがとうございます!」
「頑張ってください!」ヒカル先生「はい!ありがとうございます!」
「頑張ってください!」魁ちん「はい!頑張ります!」
「これ、阿蘇山、いや熊本限定キティです。」あさみん「うわ〜?!ありがとうございますぅ!」
「頑張ってください!」寛也君「どうも、ありがとうございます!」
「あのブログに書いてた沖縄っていつのですか?」美香さん「えっと、先月です!」「先月って、もう何かの雑誌に載ったりしたんですか?」美香さん「う〜ん、まだです。そのうち自分で書きます!」


あさみんには、この回、オマケで、
持ってきてた熊本限定キティストラップをプレゼント。毎回毎回、リアクションが
大きいので、こっちがビックリします(笑)
沖縄のグラビアのこと聞いてみましたが、感じ的に写真集っぽいですね。
自分で書く(ブログに)って言ってましたし。
ってか、質問してる時にめっちゃ見つめられてて、正直ヤバス!!でした。
次の人と握手しながら、質問に答えてもらって、すませんでした。