2回目終了後

JYUSENKITAIさんは、3回目は、チケットが取れなかったらしく、
早々に帰るらしいので、見送りがてら、再度映画村を散策。
さっき、気づかなかった普段入れないスタジオも大解放してたので、見学して、
お土産を物色後、また6月、7月、8月?に会おうと約束して、出口の門のところでお別れ。
その後、パディオスの方に戻ろうとしたところ、イナズマ!にも出てる
福本清三さん、出演による撮影ショーをやるとこだったので、そのまま鑑賞。
ってか、パディオスの3階テラスのことをフッと見たら、美香さんと塚田さんが話してるし!しかも、美香さん、美味しそうにソフトクリーム食べてる!マジで、カワイイです!
急なことで、ビックリしてたら、他の皆さんも全員出てきた〜!
10分くらいそのまま、ショーを上から見学してました。
あさみんのブログの記事の写真←これでは、ハッキリ見えませんが、この中に僕はいます。
しばし興奮気味だったですが、福本さん、その他の俳優さん方の演技は、
素晴らしかったです!特に福本さんのイナバウアーばりの切られ方。最高でした!
一度の合わせで、ここまでやれるって、長年培ってきた経験の凄さを感じました。
並の人には、到底真似出来ないですよ。