休み

遠征(京都)

5時にネカフェを出て、一路品川へ

のぞみで、京都へ。ってか、これが初京都となろうとはw

9時くらいに太秦駅到着。
ここから映画村まで、結構あるのねって思いながら、1kmくらい歩く。
もう、開園自体は、していたので、そのまま中に。

1階、2階を見らずに一気に3階へ。
すぐに物販コーナーに目がいく。
手ぬぐい欲しさにすぐさま「イナズマ!」DVD予約。
っと見てみると、出演者の生写真が売ってあるではないっすか!
5枚一組で、¥1,000。
もちろん、美香さんのを買いました。
あと、生写真をカードにしたトレーニングカードもあったんですが、
これが、33種(34種だったかも)あって、ランダム封入らしく、しかも5枚¥500
だったんですが迷った挙句、購入。
載寧君、美香さん、ヒカル先生、魁ちん、福本さんの5枚でした。
とりあえず、3枚あった美香さんのうち1枚でも、ゲット出来て良かったですわ!
そんなこんなで、先日からネットで出会ったJYUSENKITAIさんと合流。
美香さんの話やら、特撮の話、昨日の試写会の話など話しながら、
一回目の公演へ