2006-09-09から1日間の記事一覧

レスっとこ

>くるみパンさん ほんとに先日は、お世話になりました! もちろん、いじりますとも(笑) 少しの時間しかご一緒出来なかったのが心残りですね。 出来れば、今後、もっと友好深められたらって思います! こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますね!

どうぶつの森(288日目)

起動しただけ。ほとんど確認作業やって終了。

アソビット後

否応なく出待ち(爆) 30分ほど、待って、司会の方が、出てきてすぐに出てこられました。 「お疲れ様でーす」という僕らに律儀に「ありがとうございました!」と応える美香さん、 タクシーに乗った後も、手を振ってた僕らに手を振ってくれてました。やはり可愛…

イベント/菊地美香「My Star CD発売記念イベントin アソビットシティ」

会場は、6Fですが、すでにそこから列が出来て、お店の入り口まで来てました。 僕は、ちょうどそのお店の入り口のとこに並んだんですが、こういうの見ると 未だに名古屋のダイヤモンドホールを思い出す今日この頃でした。 開始15分くらい前になり、会場入り。…

石丸後

アソビットシティに整理券貰った後にJYUSENKITAIさんとくるみパンさんとで、秋葉の万世へ。 遠征で、久々に豪華な食事を頂きましたよw 美香さん話に華が咲いて、しばし、まったり。 イベ開始1時間前になったんで、アソビットへ。

休み

イベント/菊地美香「My Star CD発売記念イベントin 石丸電気」 いよいよ待ちに待ったイベントだったんですが、直前に石丸さんの方が 時間変更しやがりましてw事前に取ってた飛行機では、開演ギリギリという感じでした。 しかも、夜勤明けで、まったく寝てな…