アソビット後

否応なく出待ち(爆)
30分ほど、待って、司会の方が、出てきてすぐに出てこられました。
「お疲れ様でーす」という僕らに律儀に「ありがとうございました!」と応える美香さん、
タクシーに乗った後も、手を振ってた僕らに手を振ってくれてました。やはり可愛いです!
その後は、日帰りなJYUSENKITAIさんとくるみパンさんを見送って、解散。
仕事終わりなアンさんと会うためにしばし、ゲーセンへ。
ってか、いつの間にかベンチで、寝てました。
19時頃になって、アンさん到着。
デニーズにご飯食べに行きました。久々に昔の話をしたり、今日のイベントのこと、
秋葉のこととか、話しました。やっぱり、いつも心に推しは、必要と改めて感じましたよw
あと、美香さんのCDをたくさん持ってたんで、あげましたwww
21時からは、予定があるとのことだったんで、21時前に別れて、いつもの満喫がある新宿へ。
ま、あまり早く行き過ぎると割高になるんで、山手線を2周半してからね(激爆)
11時半になったんで、満喫へ。とりあえず、寝ました。
その後は、またファンレター書いたり、明日の予定を立てたりしてました。
つか、SOFT1の写真取り忘れた。まぁ、今更感ありますかね…