イナズマ!試写会レポ②

時間/19:00開演(10分押し)
場所/新宿文化センター大ホール
席/1階3列10番辺り



■2回目は、明日の為の移動も考えて、俳優トークショーが先で、試写会が
後という感じでした。
今回は、席がデカレンサイドで、美香さんと載寧君が、ほぼ真ん前にいました。
もう、この2人しか見てなかったですわ!
ま、そんなんで、トーク部分は、一回目と同じ進行で、
またしてもあんまり覚えてないので、割愛(爆)
美香さんは、タイムスリップ出来たら、どんな時代に行きたいですか?の質問に
「自分の祖先を見て、どの辺から背が小さくなってたのかを確かめたい」って
答えてました。が、載寧君によると美香さんのお母さんは、背は、高いらしく、
「ここから、小さくなったんだよ!」って言われて「もし、未来の私の子孫が私みたいに
どの辺から小さくなったのかって確かめにきたら、私から小さくなったんだって、思うんだね」って、ちょっと悲しげでした。

水木一郎さんからのビデオレター
スクリーンが下りてくるので、載寧君&美香さんが、さらに近くに着たので、
思いっきり手振ったら、二人して、振り替えしてくるもんだから、
前にデカイ載寧君、後ろに美香さんって感じの立ち位置もあって、
どっちに目をやっていいか分からない状態でしたw

ミニゲーム
今回は、未来チームからは、載寧君、イナズマチームから、あさみん、悪役チームから、ヒカル先生。
まずは、あさみんのシャインポーズ。何か、勢いで押し切った感のポーズでした。
続いて、ヒカル先生のデカレンポーズ。こちらも勢い重視のポーズで、
夫婦して、この場を押し切ろうと思ったのもつかの間、
載寧君は、マジレンのマージマジマジーロの効果音が鳴ったにも関わらず、
デカレンポーズ!!最高にやり切った表情してました(笑)
その後は、観客の拍手を受けようと皆さん必死!
寛也君は、盛り上げ、ヒカル先生は、上着脱いで、デカレンの2人は、
2人で、デカポーズ!(いや、普通にこれは、サプライズでした)
結局、勝敗つかず、載寧君の発案で、シンプルにジャンケンで決めることに。
最初の一回で、見事載寧君、一抜け!言いだしっぺだし、ジャンケン自身
あったんだろうね!
で、ヒカル先生と麗のまさかの夫婦対決。
結果、ヒカル先生の負けで、悪役チーム2連敗。
アニキは、愕然として、生気が抜けてような表情でした。
ってか、アニキ農場で、あれだけ野菜作ってるのに青汁ダメて…
ヒカル先生とアニキは、何とか飲み干しましたが、明日さんだけ、
なかなか進まないらしく、それを見かねた魁ちんが「俺が飲んでやると」
一気飲み!
「あっちゃん、カッコイィ!!」ちゃんとシャキーンのポーズでした!
■サインボール投げ
またしても、逆側でした!今日は、とことん逆を攻めてしまったらしいです。
ま、こういう日もあるということで。