2006-04-22から1日間の記事一覧

どうぶつの森(150日目)

時間なかったんで、とりあえず、引越し準備してる住人がいないかだけチェックして終了。

イベ後(21時)

用事があって、イベに来れなかったようすけさんと合流。 そのまま新宿で、飯食って、解散。 僕は、その後、新宿の行きつけのネカフェへ。 一時間ほど、ネットした後、就寝。 ↓(明日へ続く)

イナズマ!試写会レポ②

時間/19:00開演(10分押し) 場所/新宿文化センター大ホール 席/1階3列10番辺り■2回目は、明日の為の移動も考えて、俳優トークショーが先で、試写会が 後という感じでした。 今回は、席がデカレンサイドで、美香さんと載寧君が、ほぼ真ん前にいました。 もう、…

イナズマ!試写会レポ①

時間/17:00開演(10分押し) 場所/新宿文化センター大ホール 席/1階4列40番辺り■まずは、試写会ですよ! ちょいとしたあらすじ後、 出だしから、いきなり眼鏡っ子な美香さんのアップ!ヤバス! ま、内容については、まだ触れないということで。 軽く言うとマジ…

休み

遠征(東京) 11時の飛行機で、上京。 ↓ 14時半頃、新宿に着いて、ケイスケさんと合流。 とりあえず、やることないので、話しながら「文化センター」探しに出かけてみるも 見つからない。途方にくれているとこへサロンマ君が新宿に着いたみたいなので、 アルタ…