イナズマ!試写会レポ①

時間/17:00開演(10分押し)
場所/新宿文化センター大ホール
席/1階4列40番辺り



■まずは、試写会ですよ!
ちょいとしたあらすじ後、
出だしから、いきなり眼鏡っ子な美香さんのアップ!ヤバス!
ま、内容については、まだ触れないということで。
軽く言うとマジレンファンは、もちろんデカレンファンも期待して良い作品です!
小ネタとかがファン心理をくすぐる訳ですよ。美香さん、終始出ずっぱりだし♪

■試写会終了後、司会のお姉さんを襲う謎の忍びの方々。
そこにイナズマ!(スーツ)のお3人さん。軽いアクションもあり、さすが特撮のイベだと
思いました。

■助けてもらった司会のお姉さんの紹介で、イナズマ!キャスト陣、登場!
並びは、左から、載寧君、美香さん、あさみん、寛也君、魁ちん、明日さん、ヒカル先生、アニキって感じでした。

トーク/えっと覚えてません(爆)
とりあえず、未来チーム、イナズマチーム、悪役チームに分けて、トークが進行しました。
美香さん、載寧君達には「未来で、TV番組をほんとにプロデュースするとしたら、どういう番組を作りますか?」的な質問でした。
美香さんは、昨日、台本もらって、この質問が来ることを事前に知っていながらも
結局考えられなかったらしく、悩んだ挙句、答えが出ず終いでした。
載寧君は「やはり時代劇をやりたいですね。今風で、もっとリアルなやつを」って答えてました。

水木一郎兄貴から、ビデオメッセージが届いたということで、みんなで見ることに。
いつもながらに熱いメッセージでした!

■そして、これで終わりかと思ったら、ミニゲームコーナー。
先ほどの3チーム対抗による変身ポーズ合戦。
いきなり出された変身ポーズをとって、それを判定します。
判定は、僕ら観客の拍手の多さで決まり、負ければ青汁というゲームが開催されました。
未来チームからは、美香さん、イナズマチームから、寛也君、悪役チームから、明日さん。
最初は、寛也君によるマジシャインの変身ポーズ。
ヒカル先生よりもキレがある感じで、これが上手かった!
次は、明日さんによるデカレンジャーの変身ポーズ。
全然分からなかったみたいで、後半は、ネコニャンなポーズになってました(笑)
で、最後は、美香さんによるマジレンジャーのポーズ。
とりあえず、上にフォンを掲げるのは、覚えてたっぽいですが、何だかデカポーズが
半々混じったような感じでした。
で、判定。イナズマチームは文句無し。未来チームも載寧君の盛り上げで何とか切り抜け、
結局、ネコニャンポーズだった悪役チームが青汁罰ゲーム。
何か、青汁自体がぬるかったらしく、皆さん、渋い顔がさらに険しくなってました。

■最後は、PJっぽい、サインボール投げのサプライズ!
僕らがいた方向へは、全く来ませんでした。ってか、男性陣、遠くまで飛ばそうと
張り切りすぎ!!