レスっとこ

>まえっちさん
後、グラディウスツインビーもいいっすね!ほんとコナミは、オリジナルな作品が多いし、その辺は、SONYより任天堂に近い気がします。
>かずなり君
了解!新日記も頑張ってね!って、僕が言える立場じゃないがね(笑)
>noAさん
そうそう!後、奉行が怒ったり(厄介)隠し要素が多いんで、毎回、何周もプレイしてましたよ。
>たばささん
ぜひやりましょう!ヤフオクで検索したら、昔の作品は、めちゃ手頃な価格で買えますよ!
>KENTAさん
くにおくん!!…そう来るとは、思っても見なかったです(笑)くにおくんでも「時代劇だよ全員集合」みたいな時代劇風なのが好きでしたよ。
>やすしさん
兄弟3人もいるんすね!!きらきら道中辺りは、4人プレイモードもあったし、大人数でやると楽しい感じです!