デカレンロボ

スーパーデカレンジャーロボ!!

→ついに買ってしまった。
デカレンジャーロボ」と「デカバイクロボ」
2体で4kです。
いや、もうねデカレンフリーク末期ですよ(;´Д⊂)
今回の戦隊モノは、やば過ぎた。
一年前までアバレンが僕の中で最高潮だと思ったので
それから考えるとありえない今日この頃です。
しっかし、デカロボを合体してる時に合体音が鳴ったり、LED点滅したり
バカカッコよ過ぎです!
後、今月中に「デカウイング」と「デカベース」を購入して
「オールスター・アルティメッドバスター」を完成さえるつもり(爆)


ちなみにデカレン後の戦隊モノ「魔法戦隊マジレンジャー」の
DXロボも予約開始してます。
画像見る限りでは
マジレンメンバーが乗る機体がそれぞれ
「マジフェニックス」「マジタウロス」「マジガルーダ」「マジマーメイド」「マジフェアリー」と5体あり、その5体が合体すると
「魔神合体DXマジキング」or「マジドラゴン」に変身でき
「ウルケンタウロス」という機体を合体させれば
「魔神合体DXウルカイザー」になるみたいです。
何だか、まるで某テ○東系でやってるグラン○イザーじゃね?!
っていうのは、口が裂けても言えません(爆)
ちなみにマジレン関連商品はこちら参考