菊地美香さんのブログにレス

またまたチェック出来ない日に限って、更新されてました(爆)
この前のトラバは、一番目に飛ばせたみたいで、嬉しかったんですがね(笑)
ワールドカップ残念でしたね。せめて、予選突破は、して欲しかったです。
また4年後!切り替えが必要ですね!
応援に対しては、熱や気迫は、どこの国にも負けないと思いますよ!
ま、日本人は、お祭り好きなだけな気もしますがね。
高知といえば、僕にとって、広末さんですね!
やはり好きな芸能人の故郷というものは、気になるもので、
当時、いろいろ調べたりしてました。なので、結構詳しいです。
でも、高知には、逆にまだ一度も行ったことないので、ほんと無駄な知識ですがw
アイスクリン」に「高知城」いいですね!
いや〜しかし、広末さんに美香さんにもゆかりのある高知
一度行かなければ、行けない理由がまた一つ増えましたわ!
あ!ちなみに「Carトップ」もちろんすでに買いました!
いつも載る雑誌は、ほぼ本屋に行かないと買えないですが、
久しぶりにコンビニでも買える雑誌にしかも表紙ってのが嬉しいです!
車雑誌っていうのが意外でビックリでしたよ!
美香さん自身も車がそんなに好きだとは、新しい一面も見れた感じで、
良かったです。
とりあえず、安いしあと何冊かは、買おうかと♪