休み

zonemode2006-06-27

ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ
行ってきましたよ!今夜は、スペシャルデーなので、
いつもの外野ではなく、A席(3塁ですが)の前の方から観戦!
ってか、久しぶりに席変えたら、プレイ見やすいし、選手近いし、
新鮮味ありすぎでしたよ!しかも、和田が先発だし、良かったですわ♪
試合自体は、和田の調子が10奪三振となかなかでしたし、
序盤は、何とかつなぐ野球も出来たんじゃないかと思います。
ま、相変わらず残塁やここでっていう一発が出ないのが…って感じですが。
とりあえず、久しぶりに勝利した試合をドームで見れたんで、スカッとしました♪
次は、西武戦に行こうかと思います!