休み

あっつぅ!!

三井グリーンランド細川茂樹渋江譲二トークショー」に行ってきました。


早朝5時/noAさん、我が家へ到着

7時/三井グリーンランド正面ゲート到着

9時/開園

12時/一回目開演

13時/近くの響鬼ヒーローショーへ移動

14時/二回目開演

16時/三回目開演

18時/またもやヒーローショーへ

18時半/撤収

19時/高専ダゴで、夕飯

21時/リンガーハットで夕飯2

22時/解散



トークショーの流れ的には…
自己紹介

映画撮影秘話

羽撃鬼お披露目

逆質問タイム

質問タイム

締めの挨拶



とりあえず、家から車で30分弱の会場って、いいよね!!
響鬼さんというか細川さん、カッコヨロス(*゜∀゜)=3
響鬼さんに憧れる明日夢の気持ちが多少なりと分かりました(爆)
「シュッ!」の決めポーズを生で何度も見れたこと
それと変身ポーズに感動!
響鬼さんに曰く、音角を額に当てて「ニヤリ」とすることが決めてだそうです(笑)
映画は、響鬼さんの乗馬に注目っすよ!2泊3日の乗馬合宿を3回こなしたらしいです。
威吹鬼君は、セーラームーンの時から、渋江さん推してたんで、初めて生で見れて
感激でしたよ!
終始、子供からの質問に圧倒されてたり、ほんと素のまんまの親しみやすそうなお兄さんでした!