休み

あっちぃ〜!!

城島後楽園「お盆スペシャルライブショー2005 魔法戦隊マジレンジャーvs特捜戦隊デカレンジャー



早朝5時/昨日に引き続き、noAさんと合流後、5時出発

7時/城島後楽園ハローゲート前到着

9時/開園

10時/とりあえず、一回目は諦めて、2回目、3回目の整理券をゲット

12時半/2回目公演

15時/3回目公演

16時/撤収

19時半/大砲で夕飯

20時半/解散


トークショーの流れ的には…
自己紹介

終始、映画の内容について

締めの挨拶

インフェルシア登場。生変身。



本人初対面でしたが、デカほどの衝撃は、なかったです。
でも、ファン思いな感じで、サービス精神旺盛でした。
とりあえず、生の翼は、僕のリアル友達にソックリだと分かって、
それからは、友達と錯覚してしか見れませんでしたけど(汗)
アニキは、普段、クールなんだね!テンションの上がり下がりが激しいし(爆)
あさみんの熊本弁、想像は付きましたが、普通な会話で言われたら、
分からないと思います。
他のメンバーは、劇中のキャラと性格も似てるんじゃないかなぁって思いました。
とりあえず、映画では、芳香のビルの縁にての変身とヒカル先生のEDダンスに注目です!
ショー的には、トークの下りで、インフェルシアが、登場するんですが、
マジメンのみんなの生変身を見れました!しかも、名乗りも生アテレコだし!
ま、それだけでも価値ありましたわ!