菊地美香さんのブログにレス

いや〜めっさ久しぶりですね!
もう、アンテナ上がってなくても毎日覗いたり、健気な僕の気持ちも
伝わるといいなぁ(爆)
まぁ、写真の可愛さを見たら、そんなことは、どうでも良くなりましたがね♪
マジで、やばいね!この可愛さ!土曜日にまた会えるなんて、嬉し過ぎ(ノ∀`)
狭山でカートですかぁ!
え?今度、狭山オフをしろと?!(爆)
8人以上で貸しきれたりするんですね〜いい情報ありがとうございます♪
是非とも、久留米バリの走りを見せたいな(←×)
戦隊ちっちゃい者クラブかぁ〜僕も入りたいけど無理。つД`)
何やら、アクセルに足が届かなかったとか…頑張れ〜(´ー`)ノ
でも、美香さんは、スポーツカー系の車の運転とか似合う気がします♪
う〜ん、デカメンの大きい方たちとデッカイ者クラブ(身長175cm以上)とか、
作ってくれるなら、入れそう(笑)