Comic Baton

id:noAさんから、バトン頂いたので、参加します!
ってか、こういうの流行ってますね〜!!
次は「Anime Baton」Movie Baton(←すでにあったしw)とか出そう。

■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
>え〜と、めんどいけど表に出してる本棚の冊数だけ数えました。
とりあえず「704冊」ありました。
後、その他に押入れには、500冊くらいあるんじゃないっすかねw


■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

>とにかく、笑える!!で、基本ストーリーが音楽っていうミスマッチさが良い!
金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)

>100人の魔物が魔界の王を決めるために死闘を繰り広げる。
凄い切ないサブストーリーが泣ける!!
天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)

>やっぱね!熱くなれる漫画は、良いね!しかも漫画は、
画の上手さも重要だと思うんだけど、この作品は、言うこと無しです!


■The last comic I bought(最後に買った漫画)
ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

>はい。昨日。ジャンプコミックス発売日ですもん。


■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
DRAGON BALL 42 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 42 (ジャンプコミックス)

>僕から、この作品を取ったら何がある?って感じですわ!
何度見ても、この止まらないワクワク感は、何でしょう?
何歳になっても読みたい作品です。
新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

>ほんとに当時は、難解なテーマに考えさせられましたよ。
それに絡み合う主人公の気持ちや周りの人との交流。
親身になって理解しようとしました。
この作品があったからこそ、思春期の頃の自分がまともに育ったんだと感じます。
I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)

バスケ漫画と言えば「スラムダンク」が世間体でしょうが。
僕としては、この作品ですね。まさに青春って感じですよ!
「茜」と「菫」こういうカップルに憧れます。
>始まりから終わりまで、笑いどころが多すぎる!!
こんな面白い作品ないよ!!特に野球編が一番おすすめ!
まさにツボ!クオリティが高すぎます!!
D・N・A2 5 (ジャンプコミックス)

D・N・A2 5 (ジャンプコミックス)

>ストーリーは、短いけど、桂さんの作品の中でも一番好きな作品。
かりんちゃんは、凄くタイプな子ですので。今の言葉で言うと「萌え」ですね(笑)
最後のシーンでは、もろ泣きしたの覚えてます。
ぼくのマリー 10 My dear… (ヤングジャンプコミックス)

ぼくのマリー 10 My dear… (ヤングジャンプコミックス)

>ゴメン、5作品に絞れなかった。
アンドロイドの子を中心に描いてるんだけども、
感情豊かで、それによって自分の存在理由や目的などを
見出そうとするところは、すごく辛い部分もありますが、
全体的にとても、優しさを感じる漫画です。


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
id:nagayan
id:basti26
id:aki-hiro
id:tabasa731
id:mizuzu1212
>漫画が結構好きそうな方々に送らせて頂きました。
ご迷惑おかけするようで、申し訳ないです。
まぁ、拒否してくれて構いませんのでw