いま、会いにゆきます

最初、笑えるとこが満載なのに物語が進むにつれ、不思議な感覚にとらわれるのですが、いつの間にか、主人公に感情移入しちゃってました。
かなり感動します!&観た後のこの心地よさは、なんでしょう?
中村獅堂さん演じる主人子の秋穂巧は、とても抜けていてちょっと頼りないお父さん
なんですが、武井証君演じる巧の子供、佑司がこれまたシッカリ者で、二人の親子のやり取りがとても微笑く、それを優しく見守る巧の奥さんである竹内結子さん演じる澪。
本当に理想とする家族愛が垣間見れましたよ♪
ちなみに目玉焼きには、醤油ですよ!やっぱ(見た人しか分からないネタ。爆)
僕は、「ムコ殿」を見た後「ランチの女王」で、
一気に竹内結子さんのファンになったんですが、
近頃、ますます大人っぽくなってきましたね!
それでいて、とても自然体な演技を忘れない姿が素敵です!
月9の来クールドラマ「不機嫌なシーン(仮)」の主演らしいので、楽しみです♪