レスっとこ

>アンジェラスさん
八木さんは、確か、阪神一筋でしたよね?それだけに阪神ファンには、感慨の深いものだったと思います。好きな選手がいなくなってみて、初めて、自分は“好きな選手”がいるからこそ、そのチームが好きだったんだと感じます。だからこそ、少なくても、来季一年は、どんなにホークスが強くても、どこかしら寂しさを感じてしまいそうです。
>やすしさん
ご来場ありがとうございます!秋山さんも凄いバッターでしたよね!そして、ダイレクトにフェンスに向かっていく姿。どんないい当たりの球も秋山さんなら取ってくれる気がしましたよ。引退の時の胴上げシーンは、今でも忘れられません。今は、2軍監督に就任したし、確実に王監督の後を引き継いでくれるでしょう!