カブト

工工エエエエ('Д`)エエエエ工工って感じが何回かありましたが、
やっぱり最終回に詰め込みすぎな感じ。
だから、何故もっと早く終息に向かう感じにしないのか?!
やはりラスボスは、三島さんでしたね!ザビーゼクターを無理やり装着した時から
そんな感じしてましたよ。しっかし、ものすご強かった!
ハイパーソードが粉々ですよ!
最後は、ダブルライダーキックで粉砕したけど、もっとクロックアップ戦を最後に見たかった。
根岸を道連れにしたダカブの姿にワロタ!
そして、ついに悪の手?から世界は、救われました。
爽やかなエンディングでしたね!
田所さんの蕎麦屋姿は、いけてますし♪
加賀美君は、やっぱり警官になりましたね!子供の成長を見守るパパンが微笑ましかった。
そんで、ひよりのことをお姉ちゃんと呼ぶ樹花には、泣けた!
何だか、最後は、日曜朝というか、平日昼って雰囲気でした。
とりあえず、次回の電王は、最初からクライマックスらしいので、見逃さないようにしようと思いますwww