休み

zonemode2006-11-21

LIVE/いきものがかり(UNDERCOVER)「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2006」
場所/DRUM SON
連番/noAさん



はい!本日は、いきものがかりさんのライブに先日のライブから中一日で行ってきました。
まぁ、僕の場合、いきものがかりさんの曲は、バイト先で流れてるのを聴いたくらいで、
ほぼ知識的には、皆無だったんで、やはり、ほぼOAのアンカバ目的でしたね♪
とまぁ、この日も昼過ぎというか、日が暮れるギリぐらいに着きまして、
横のロゴスのとこにいると、今日ロゴスで、やるクロマニヨンズのメンバーが丁度楽屋入りするとこに
遭遇しちゃったり♪
その後は、時間あったんで、腹ごしらえにマックへ。
確実にカロリー高そうなグラコロチーズを食し、再度DRUMSONの方へ。
ってか、誰もいね〜!と思ったら、すでに開場してました。
んで、そそくさとタカヒロさんからチケを頂き、当日券待ちな皆さんを差し置いて、中へ。
っとそこで、これまたお久しぶりなmizukiさんを発見!
開始まで、しばし談笑。
んで、15分押しぐらいで、開演。早速、アンカバの登場ですよ!
公式HPでOAにアンカバが来ると告知してあったんですが、知らない人ばかりな雰囲気でした。
そんな中、いつもとは、少しセトリも変えてあって、最初は、え?!って感じだった皆さんも
中盤くらいからは、手拍子なども結構やってくれてていい感じだなぁって思いました。
やっぱり、観客は、大勢の方が楽しいね!アンカバもいつもより何倍も大きく見えたし!
しっかし、手拍子が、パンパン!パパパン!パパパン!パパン!パンパン!パパパン!パパン!パン!パパン!
とは、知らなかったぜ!w
んで、OAなのに30分強やって、退散。
そんで、次は、対バンいきものがかりです。
こんにつあー!で始まったライブは、最初勢いあったんで、テンション上がったんですが、
中盤は、やはりバラードが多くて、逆にやばかったです。
声は、やはり非常に良かったんですがね。
あと、いつも思うんですが、基本的に福岡辺りのファンの皆さんは、手拍子しかしないので
ジャンプなどやると浮きまくる現状なので、ちょいと辛いんですよね〜
ライブ後は、いつものようにアンカバの物販のとこで談笑。
つか、毎回邪魔してるみたいで申し訳ない。っていうか、そろそろ物販とか手伝ってりしたいなって感じ
なんですがね。
今回は、OAということもあって、CDとか結構買ってくれる人いて、僕も嬉しかったです。
ファンは、一人一人地道に増やしていくしかないですよね!僕も少しでも協力出来るよう
頑張りますよ♪
んで、いつの間にか会場に最後まで居た僕らも、スタッフに締め出され、外へ出ようと
した瞬間、いきものがかりのメンバーが横を通っていきました。
そんなこんなで、違う意味で出待ち。
車に荷積みをするアンカバメンバーと談笑。ってか、片付けとかもそろそろ手伝いたいなと思う今日この頃。
しばらくすると、これまた帰るいきものがかりのメンバーさんに遭遇。
何故か、ルミさんにサインとかもらわないでいいと?と後押しをされるも
メンバーの名前すら知らないので、却下(笑)
とりあえず、お疲れ様でした〜とSTAFFの方々にも挨拶してみたりしましたw
いきものがかりさんを見送った後、もう最近は、パーティでは、無く普通の食事になってる遅めの夕飯に。
今回も、悩みに悩んだ挙句「めんちゃんこ亭」へ。
メイン以外にも付け合わせとか、普通に美味かったです!
ま、noAさんが必要以上に食べてたので、大丈夫かな?って思ったら、案の定だったのがオチですがw


アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE