のだめ

早速、第一話見ました!
玉木×上野だったんで、どうなることやらと思ってましたが、なかなかいけてますね!
玉木さんは、この前、生で見たんで、何だか変な感じしますよ。
でも、もちっと千秋先輩壊れてもいいかなって思います(笑)
ってか、脇を固める俳優人が豪華ですね!
サエコさん出てるし、小出君は、ただ君にも出てるし、
何といっても、シュトレーゼマンに竹中さんをもってくるとは、思いませんでした。
西村さんと一緒で、思いっきりズラなのも笑えます!
江藤役の豊原さんを見ると電車男思い出すし、今回も壊れた感じがいいですね!
いや〜何だか、いきなり月9のイメージを壊してくれてますね!
今後もこの勢いを保ちつつ行ってもらいたいものです。
しかし、好きな作品がこうして、ドラマ化されたりすると嬉しいですね♪
ってか、ドラマ終わり直後ぐらいの時間帯から、うちの店の「のだめ」のコミック売り上げが凄かった!
またかよ!っていうくらい皆さん、買って行ってましたね。