休み

LIVE TOUR2006 We are "MARIA"(福岡)


帰宅しました!いや〜今回は、MAIちん含め、懐かしい方々に再会出来て、
嬉しかったです!約一年半ですかね?随分と時間が経過したものです。
その間、すっかり、現場が変わってしまったもんで、なかなか会えない人に
こういう風に福岡って地元の地で、会えるっていうのは、ほんと感慨深いものありますよ♪
ライブも盛り上がりましたね!!
あの場所で、あぁいう感じは、久々だったもので、これまた感激でしたよ!
ライブって、やっぱりこれだよな!!って、改めて実感しました。
僕的には、曲も知らず、メンバーのことも良く分かってない、
はたまた推しで無くても、今、前で演奏してくれてるメンバーと曲さえあれば、
十分過ぎるくらいノレます!
こういうのも他現場で、知らず知らずのうちに培われてるみたいですね。
とりあえず、セトリは、毎度のごとく略の方向で。
どっかを参照してくださいw
オフ会もお付き合いして下さった方々、ありがとうございます!
時間早かったですが、楽しいオフでした!
ってか、お盆休みで、日曜でも、お店に予約を事前に入れないのが、
福岡クオリティなんで、ご了承お願いします(笑)
まぁ、何にしろ、今月末まで、遠征される方々、ほんといつも
お疲れ様です!ま、僕に言われるまでも無くって感じですが、
体には気をつけて、頑張って下さいね!
また、いつかお会い出来る日ありますよね?その時を楽しみにしてます(^^)/
ってか、次回は、鯛茶食べに来てくださいよ!鯛茶を(笑)