休み

zonemode2006-07-16

LIVE/少年カミカゼ「BUZZER BEAT FESTA2006」
連番/noAさん、MUROI君



という訳で、今回は、ヒッキーもHYDEも、ホークス戦もスルーして
3月以来の少年カミカゼを見に行きました!
もちろん、今回は、アルバムツアーなので、激アツの曲ばかりのライブでしたよ♪
ヤバメ〜は、やっぱ、ヤバイっすね!パラパラの振り頑張って覚えたんですが、
周りやってなかったし、消化不良な感じでした。でも、曲は、サイコウです!!
次は、僕自身も完璧に出来るように練習しときます!
そして、サクラリの花びらは、3月の時より確実に増えてましたね!
自分も用意してたんですが、他のファンの方々と一緒にまけて、楽しかったです!
そんで、どうしてもやって欲しかった「BUZZSURF」やっぱ、夏といえばこれでしょ?
とりあえず、燃え尽きました!!
つかささん、ピック僕の方に投げてくれて、どうもでした♪
次回の福岡までは、結構、開きそうですが、来るなら、また絶対行きます!
あ!セトリは、例のごとく盛り上がりすぎて、記憶が曖昧なので、和さんお願いします!


そんで、今回のライブ、実は、カミカゼだけじゃなかったんです!
何とオープニングアクトがありました!
もちろんあることは、事前に知らなかったので、ビックリでした!
そして、その1組目に出てきた「UNDER COVER」と言うバンドに衝撃受けました!
激しく、爽やかな曲にハスキーな声が素敵なルミさんの歌がマッチしていて、
「胸キュンときめきアイドル系」というキャッチフレーズの通り、
POPで、キャッチャーな曲たちばかりでしたよ!
今まで、数々のライブ行きましたが、地元福岡にこんな方々が活動してたなんて、
僕的には、損した気分ですよ。何せ、ずっと前から、福岡でこういう形の曲を
歌ってくれるアーティストさんを探してたんですから!
それに今までのライブ行こうと思えば、全部行けたのに!!
ってことで、今後、地元のアーティストは「UNDER COVER」を
優先的に応援していきたいと思います!!
あと、ここ見てくれてる方々も多分好きなんじゃないかなぁって感じの曲を
歌われてますので、良かったら、↓のLINKから飛んであげてください♪


んで、ライブ後は、他の方々と出待ちみたいなことを(こういうの久々)
サコさんにサインもらったり「UNDER COVER」の方々と長々と絡んでました!
とりあえず、今日一日「サイコウ〜!!」でしたw


■参考サイト/少年カミカゼ(オフィシャル)
■参考サイト/UNDER COVER(オフィシャル)