菊地美香さんのブログにレス

今週も更新頑張ってますね!
とりあえず、めんどくさくても続けることに意義があると思うんで、
マイペースでOKっすよ!
最近雨多いですね〜しかも、土砂降り!
僕も雨は、嫌いです。外に出ると服が湿るし!車も汚れますしね!
もうすぐ梅雨の時期なんで、憂鬱ですよ。
「沢山の山」を「さわやまのやま」と間違えたそうで、
実際、京都に沢山って山ありますので、大丈夫です!
(って、そういう問題じゃないっすね)
しかも電車に乗り遅れ、階段からも落ちたみたいで、怪我とか大丈夫っすか?
でも、やっぱ昔から思ってたんですが、少し天然っぽいですよね。
僕も天然入ってるんで、気持ち分かりますよ!
凹んだことは、すぐ忘れるようにしてます。
ちなみに僕は、ツバサといえば、モコナが一番に浮かびます!
確かに由依さんが言うように人ではないですしね。
でも物語には、重要な存在だと思いますよ。
酸素水ですかぁ〜初めて、知りました!
味は、もちろん水ですよね?今度、試してみます!
ケロロに持たせてるのが、
今でもケロロ好きが変わってないみたいで、安心しました♪
横にデカピンクとアリカを置いてるのも、キャラに思い入れあるんだなぁ
って、思えて、微笑ましいです。
ってか、美香さんのブログでは、いつも新しい発見をさせられてる気がします。
今後も新しいもの発見したときは、紹介お願いしますね!
あと、ニャンちゅうが被ってる被り物、レジェンドモードのマジレッドと
マジシャインに見えるんですが、どうゆう設定ですかね?