休み

予定/木村カエラ「ライブツアー 2006“Circle”」in福岡
連番予定/noAさん(東京帰りw)、わたる
…昼過ぎにわたるの家に迎えに行って、開場まで、博多駅バスセンターの
ゲセンで、暇つぶし。
その後マックで、飯食ってるとnoAさんがちょうど、博多駅に着くということなので、
そのまま合流→一路Zeppへ。近くの駐車場に車を止めZeppまで歩く。
2日前のライブの後遺症がまだあり、歩くのがやっとでした(泣)
で、久々にZeppでのライブなんですが、会場前には、凄い数の人が並んでました。
僕らは、B-500くらいの番号だったので、薄着で海風にさらされながら、
開場を待ちました。ってか、入場30分押しかよ!
で、ライブ開演!
セトリは、いつも通り自信ないので(2chからパクリ)



1.teacup
2.Level42
3.I love Hug
4.twinkle
5.誰
6.Dancing Now
7.Deep Blue Sky
8.はちみつ
9.You
10.C-hildren
11.リルラ リルハ
12.トゥリルトゥリルリカー
13.Pioneer
14.Beat
15.Circle
EN
16.新曲
17.You know you love me?



列的には、ノリながら、前の方へ前の方へ進んでたら、
入場B-500→途中B-100→終演A-200くらいまで、ランクアップ!
まぁ、とりあえず、MCは「よかろうもん」がキーポイントに!
ピィース(おタコ)頑張ったよ!
ライブのノリ的には、福岡特有のノリの悪さで、一部しか盛り上がらず…
そりゃ、カエラからも「暗いねぇ…」って、言われるよ!
ツアー初日って、分かってんのか?!(誰に言ってるか謎)
聴きたい曲は、聴けたんだけど、やはり会場の雰囲気的に終始不発気味で、
そのため、あれ?もう終わり?!って感じでした。
終演後、親不孝で焼き肉食って、帰宅コースでした。
お疲れでした!!特に東京帰りのnoAさん。