休み

zonemode2006-02-04

遠征(東京)

福岡空港(出発8:50〜のところ雪のため10分ほど遅れ)

10:40/羽田空港

水道橋/ようすけさんと合流、しばしプリズムホール内を散策。

■デカ関連



プリズムホール/12:20〜「新番組特別プレミア発表会/轟轟戦隊ボウケンジャー

松屋で昼飯後、カフェでまったり。15時にサロンマ君と合流。

プリズムホール/15:20〜「新番組特別プレミア発表会/轟轟戦隊ボウケンジャー

六本木/ライブドア目的でヒルズ内散策。

新宿/18時にケイスケさんと合流。

板橋/響鬼第42話に出てきた「中華そば専門店 戎」で夕飯。
トンコツと魚介を混ぜたスープがベースでなかなか美味かった!
麺が太いので良くそのスープが絡め合ってる。
値段も東京周辺では、安いと思います。結構、癖になるかも!
気になる人は、三田線西台駅から徒歩5分くらいなので、行ってみては?


東京都内/ようすけさんちに到着。
何故か、サロンマ君とケイスケさんもご一緒に泊まる事にw
DVD見たり、ファミゲーしたり、楽しい時間過ごせました。
ってか、みんなもっと寝ようよ!!