菊地美香さんのブログのレス

改めて誕生日おめでとございました!
そういえば、デカのイベントでは、もう泣かないってよく言ってましたよね。
でも、泣きたいときは、泣いていいんです。
それが嬉しい時なら、なお更いいじゃないですか!
それにしても、、忙しくって、日記を書いてない時に更新来ました(汗)
今回は、先日判明したアニメ「Capeta」に声優出演するって話題です。
アニメの仕事続いてますね〜声優さんは、劇中に声しか聴くことが出来ないんで、
折角のかわいい美香さんが見れないのは、ファンとして寂しいことではあります。
まぁ、でもニャンちゅうやネットTVでは、毎週見れてるだけでも増しかぁ(爆)
それに声のみで伝えないといけない仕事は、何かと勉強になりそうですしね〜
また新たな現場で、いろんな出会いがあるかと思いますが、頑張ってください!