電車男

面白かった!
とりあえず、初っ端の桜井さんと陣釜さんのやり取りで、ワロタ!
つか、会社倒産とか、ほんと桜井さん踏んだり蹴ったりだな(^^;
で、今回のメインは、電車男を陰で支えた松永氏と阪神男が、主役でした。
二人とも隠されたサブストーリーが、改めて知れて良かったです。
ゲストもSPだけあって、豪華でしたね!
特にソニン阪神男の相手役で出るとは、思わなかったけど、
片言の日本語(゜д゜)ウマーでした。
松永氏と川本氏のアフレコも爆笑ものでしたよ!
自分も気づいたら、TVの前で真似してました(爆)
しっかし、秋葉とドームて、何か先日の上京で、行った場所とリアルに被りましたわw
とりあえず、短時間のドラマで、尚且つこれだけ本編と上手くリンクしてるなんて、
プロデューサーGJでした!!
いや〜ほんとお金かかってるわ!このドラマ!