いま、会い

今日の話は、TV版のみのストーリーですよね?原作は、
よく読んでないので何ともいえませんが…
学校で、新入生に裏切られてしまった佑司君
仕事で失敗をしてしまった巧さん。
でも、2人は、すれ違いでお互いの気持ちをなかなか話せないでいる。
その間で板ばさみになっても懸命になだめようとする澪。
最後は、父親の子を守る強さとそれを後押しする母親の愛情が
佑司君に伝わるカタチで、解決。いや、良かった♪



そういえば、昨日の「女王の教室」では、くしくも友達に裏切られるって
内容が重なってしまったんですが、こんなんばっかりで、大丈夫なんすかね?
後、今クール見るドラマが大体決まりました。
日21「いま、会いにゆきます
月21「スローダンス
木22「電車男
金22「ドラゴン桜
土21「女王の教室
いや〜我ながら、週5本越えは、久々ですわ!
まぁ、一番は、バイトが変わったって理由が大きいですね(汗)