レスっとこ

>哲さん
えっと、僕も逆に名前は、どこからか聞いて知ってました(w
多分、今後もどこぞやに出没することは、確実なんで、気軽に声かけてくださいね♪
これでもかってくらい、挨拶し合いましょう(笑)
>しゃもさん
う〜ん、入ってなかったらしいです(爆)girls in〜は、noAさんが拒否したから…(泣)
>ケイスケさん
リンクありがとう御座います!
ライブ後のカラオケお疲れでした!おかげで僕らも大盛り上がりできて、
嬉しかったですよ!またカラオケオフ、やりましょうね♪
>ちょめさん
携帯無事みたいでホッとしました(^^;
マジで、あの瞬間、生きた心地しなかったですよ(--
セットリストは、僕の手違いもあったし(汗)こんな厄介者ですが、今後とも
よろしくお願いします!
>たばささん
2次会後の送迎ほんとに助かりました♪今度、九州来る時は、何かしら御もてなしさせてもらいますので、絶対来てくださいね!
そんで、またいつかニューヒルトンの10番テーブルで、オフしましょう(笑)
ぞんもーまだまだ続けますんで、よろしくです!
>DRAGONさん
こちらこそ、お疲れでした!
そうですね〜!中国地方は、何気に日帰りできそうな距離だし、機会たくさんありそうです♪ぜひとも、そのときは、案内よろしくお願いします!
逆に福岡来る時は、連絡くださいね!
>ホッピーさん
気づけば、ずっと一緒でしたね(笑)
何か、いろいろと貰いもんもしちゃったし、すいませんでした。
実際、東京に行くことは、多いと思うので、遠慮なく連絡させていただきます!
そん時は、厄介がらずに相手してやってくださいね!