今日の流れ

昼にnoAさんに襲撃されました。
ってか、このところ、リアルに毎週会ってるような(ワラ
とりあえず、大砲ラーメンに♪
いつものごとく行列が出来てたんで、一旦近くのレンタル屋へ。
ヲタコーナーにガッツいてました。
んで、大砲に戻り、昔ラーメンを食す。
やはり、博多だ○まとは、一味違って、質、味、値段とも最高ですわ!
替え玉、煮タマゴ付きで、¥650ですよ!
その後、我が家へ。
noAさんは、ユメハジを見たり、ヲタグッズ拝見をしたりしてました。
まぁ、いろいろあって、いつの間にか夕方に。
「そういえば、今日は、ハガレンが、最終回だった!」
と思い見てみるが、何せ全然見てなかったので、話が見えなさ過ぎ、
分けが分からぬうちに終了。
早速、ガンダム予告「三石琴乃」キターーーー(・∀・)ーーーー!!
今や三石さんの声は、ロボットモノには、欠かせないですな♪