レスっとこ

>誕生日 皆さん、ほんまありがとうございます!
>ぱわ〜そーすさん 「証」の仮タイトル?から始まった「絆」ってタイトルは、新曲出るたびに噂されるんで、放置ですよ。
タンザナイトさん こちらこそありがとうございます。タンザさんもラルク知ってるんですね♪「虹」は、今やラルクの代名詞ですよ♪
>マナさん マナさんも新星堂ですか?僕もです(笑)新星堂は、何気にオリジナル特典とか付けてくれるとこがいいですよね!
>DRAGONさん はい!それは、聞きました。DVDの内容は、どうですかね〜?
>narinariさん 一年ほんと早いですよね〜昨日の事が、ほんと昨日の事のようです(当たり前)
>ぴ♪さん 何気に初カキコどうもです!見てくれてたんですね(笑)
>99 まぁ、12月31日よかマシだよ(爆)
>つねちゃん おお〜!僕も「Feeling Fine」が一番好きです♪tetsu曲かと思ったら、ken曲だったんで、ビックリ!それくらいPOPな感じですよね。
>さとさん いえいえ。こちらこそリンクお願いします。
mizukiさん はい!トランプ大会やりますよ!KAZUIさんが、トランプもって、全国周ってくれるらしいんで(笑)