2005-02-27から1日間の記事一覧

レスっとこ

>しゃもさん 去年は、デカレンでいろいろと後悔した部分もあったので、今年は、何でも早めに行動しようかと思いまして♪ >Ken-pさん pさんが言うんですから、間違いないですね!こりゃマジで、後一ヶ月で体力作りしとかねば!

マジキングレポ(手ぶれあってすまそ…)

■まずは、人型。マジフェアリー小さすぎ! ■早速マジキングに合体! ■デカロボと比べるとこんな感じ。 ■ちなみにウイングの長さをデカウイングと比較。 ■そして、マジドラゴン!!もうね、カッコよすぎ!ってか、体長50cmは、やっぱでかいわ! ■横から… ■ライディ…

マジレンジャーグッズ(2/26分の日記に書けなかった事)

本日、ついに「マジキング」と「スカイホーキー」が発売解禁したので、 早速、トイザラスへ! さくっと、こちらも今日発売の「ザクウォーリア 1/144」と共に購入!

6時間映画今夏公開!欧州では大好評のイタリア映画

フゴッ!6時間…無理ぽ。 「6時間06分。新幹線を利用すると、東京駅から福岡・大牟田駅まで行ってしまうという、とんでもなく長〜い映画が、今夏公開される。」 ↑の一文に笑ってしまった!大牟田て(笑) しっかし、これだったら、他の映画を3本見たほうが…値段的…

ZONE

「笑顔日和」のカップリング「Two Hearts」の試聴が開始! 普通にいい曲っぽいですよ♪