休み

zonemode2007-04-30

相方と福岡巡り
途中で見つけた「大地のうどん」が久々にHIT!!
うどん屋なのに平日の14時くらいで、30分待ちくらいでした。
注文の品が出てきてビックリ!!
揚げ物とか、上に乗ってる具とかが物凄くデカイ!!
でも、マジで美味い!
これで、その辺のうどん屋と変わらない値段だなんて、信じられんです。
んで、一度帰ってから、映画の鬼太郎を見に行きました♪
出演キャストが豪華過ぎ!!細部まで見ないと気づかない人もたくさん居た模様。
これは、レンタル開始したら、もう一度ジックリ見なきゃね!
あと、もう少し戦闘シーンが多く見たかったです。続編もありそうなので、期待してます!