休み

zonemode2007-04-21

LIVE/UNDERCOVER「対バン」
場所/DRUM SON
連番/noAさん



今日は、新曲初お披露目の日でした。何気に僕らがアンカバに出会って、
初めての新曲という新曲!!
何だか、そういう意味でも今後、大事に聴いていきたい曲です。
とりあえず、まだ触り程度の出来だそうなので、今後が楽しみ♪
対バンの皆さんは、
パーティは、びっくりドンキーへ!ビックサイズコーラが無くなってたのが
しょぼんでした。
あと、店員さんが皆さん、面白かった!まぁ、二度と行かないお店だろうけど(w)


UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE