菊地美香さん

2年間勤めたニャンちゅうのお姉さんを無事卒業されました。
思えば、デカが終わって、毎週日曜日は、美香さんを見るということが無くなるのかぁって
思った矢先にこのニャンちゅうのお姉さんに大抜擢ですからね!
時間帯は、朝から夕方に変わりましたが、日曜っていう日取りで足掛け
3年間も毎週見れたのかと思うと感慨深いですよね。
特にこのニャンちゅうのお姉さんという位置柄が子供達の憧れであり、
その辺もデカと被るところがあります。
そんな子供達の視線を浴び続けてきた美香さんですが、もうすぐ次は、
大人の世界へまた一歩踏み出そうとしていますね!
僕は、美香さんが活動すること全てを応援したいですが、少しだけ寂しく感じます。
でも、美香さんのことですから、子供達にとって良きお姉さんとして、
僕らにとっては、応援したくなる存在であり続けるだろうなぁって思います。
とりあえず「ニャンちゅう」全てDVD録画保存完了したので、
また一つ美香コレの一つに加えたいと思います。