休み

zonemode2007-03-19

LIVE/アンカバライブ「対バン」
場所/CB
連番/noAさん、MUROI君
ってことで、カミカゼより、さらに3日後にまたライブっす!
もうスパンとかのレベルじゃねぇぞ!ってことでも、普通に参加。
しかも月曜日!!
ま、僕には、曜日なんて関係ないけどね♪むしろ平日の方が♪
つーわけで、仕事上がりなnoAさんと待ち合わせて、今回初となるライブハウス「CB」へ。
DRUMより、ちょっと港側にあります。少し迷いつつも、無事到着!
外見は、普通にジャズクラブチックでした。
ちょっと談笑しているとMUROI君も合流。何故、ピンパンカミカゼもスルーして
今日なのかは、ここでは、ご愛嬌。
ってことで、寒いのでそそくさと入場。
中は、結構広めでした。ってか、ステージ低っ!!しかも近い!最前バーなんて、無いようなものでした。
トップは、アンカバです!すっかりトリのイメージがあったアンカバですが、近頃は、出番が早いです!
ってか、今日は、いつもより全体的に激しかったです!
メンバーのみんな、何とか31日の主催まで、モチベーションを下げたくないんでしょうね!
後は、前回2回のライブが凄すぎたので、特に特出することが無いといえば無いです。
ちなみにこのCBは、音響がバリバリ良いです!音がバーストしてくるし、ここでモッシュライブやったら、
やばそう!…逆に空調が地下にあるみたいに悪い感じなので、そうなったら、死ねるかもね。
帰りは、いつものとこでパーティ♪そろそろアンカバ御用達のお店で通用するんじゃないっすか?
次回は、目指せ!プリンですね!(謎)
*


UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE