休み

LIVE/アンカバライブ「対バン/少年カミカゼ、SAKURA EXPO.'07」
場所/DRUM Be-1
連番/相方、noAさん
今日は、ピンパンから、実に5日後です。久しぶりに短いスパンでライブ参戦。
しかも、今日は、少年カミカゼとの対バンっすよ!
ピンパンは、noAさん、カミカゼは、僕のためにブッキングされたような感じです♪
ま、そんなことを思いつつ、今日は、事前から相方と参加することになってたので、
昼過ぎから上福。
着いてから、インキューブ行ったり、相方オススメのケーキ屋に行ったり。
イムズの地下のテラスのとこにある「ジェラール・ミュロ」ってとこです。
「クゥフリボール」ってチョコケーキが、外は、トロ、中は、しっとりって感じで、めっちゃ美味かった!
って感じで、ライブ前、noAさんは、今日は、電車で参戦(申し訳ない)
会場前で、セイヤさんにもワンマン以来に再会!
和気藹々と入場。
開始は、いつものようにちょいと押したけど、無問題。
一番手は、アンカバです!半年前、カミカゼのライブのOAでアンカバを初めて見て、
またこんなに早くカミカゼと同じステージで見られるとは、思っても見なかった!
出てきたメンバーは、いつもと違って、アイドルしてませんでした。
でも、ルミさんの髪型似合ってたし、目新しい曲は無いですが、演奏がいつにも増して、素晴らしかったと思います。
やっぱり、対バンが凄いと気合入りますよね!決して、ノリ的にも負けてませんでしたよ!
今後は、この路線で行くのかな?でも、良い感じにアイドル系と爽やか系を掛け合わせていければ、
最高じゃないかと思います。さらに今後が楽しみになりました!今後もついて行きまっせ!
んで、2番手は、ライムライトさん。
事前にHPで音源聴いた時は、それほど感じてなかったんですが、実際やっぱ生で
聴くと違いますわ!普段は、あまり聴かないクラブノリでも、終始ノリノリでした!
3番手のムラマサは、スカパンクってだけで、のれること間違い無しだったんですが、
ボーカルさんの声が想像よりカワイイ感じで、聴きやすかったです♪
でも、正直言ってこの辺から、モッシュに参加してて、曲は、まったく覚えてません(爆)
んで、トリのカミカゼは、やはり一番人気っすね!
始まる前から、会場の熱気が違いました。
「L.A.U.G.H.I.N'」「STAY TUNE!!」聴きたい曲ばかりです!
で、必ず福岡ではやってくれるサクラリ!桜の花びらが舞うのは、いつ見てもキレイです!
パンクなライブなのにキレイっていうミスマッチなとこがいいっすよ!
アンコールは、定番の「HIGH CONNECTION BOOGIE」んで、フラッシュ的演出!
モッシュ中にこれは、さすがに頭クラクラしますが、もうやっちゃってるんで、お構い無しです!
いや〜めちゃめちゃ楽しかったです!
とりあえず、久しぶりの激しい対バンでしたが、最後まで完走できました。
ってか逆にピンパンの時に痛めた足が治るというミラクル!
やっぱり、運動は、普段からやらないといけないって改めて思いましたよ(何か、違っ)
このモチベーションで、31日のアンカバ主催ライブへ!!行きたいな…(笑)


UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE