菊地美香さんのブログにレス

3月に入って早々の更新です!
日も暖かくなって、ひな祭りには、いい感じの陽気ですね!
僕も5月5日は、休みなのに3月3日は、何故休みではないのか?って
疑問に思いましたね〜やっぱ、こういうとこにも男性上位の感じがあるんですかね?
それはそうと逆に女の子には、雛人形って、いうのがあって羨ましかったですよ!
男でいうと兜とかこいのぼり何となく、存在が遠いというか、飾るワクワク感が無いのが…。
そういえば、雛人形を出さないとお嫁にいけないって、昔聞いたことありますけど、
どうなんですかね?
っと、ニャンちゅうのスタッフさんが作ったという紙で出来た雛人形素晴らしいですね!
折り紙とかほとんど折れないので、こういうの見ると職人芸って感じで感動します!
今までに60セットは、作ってるって、凄すぎて、言葉が出ませんよ。
っということで、銀座の鳩居堂に屏風を買いに行かないと(激爆)