菊地美香さんのブログにレス

仕事が忙しすぎて、うっかり、更新していたのに気づきませんでした。
今回は、由衣さんと英会話に行った事を書いてますね!
それにしても、近頃の美香さんは、忙しいのに合間をぬって、勉強してますね〜!凄いです!
僕も昔、英会話に一年ほど行ってましたが、正直あんまり身につきませんでした。
やっぱり、意欲と環境がそうさせないと人間覚えないものですね。
温暖化は、ほんと進んでいるようで、このままいくと日本の四季の半分は、夏になるみたいです。
寒い冬が少なくなるのは、嬉しいですが、暑い夏も苦手なので、最悪です。
ってか、そういう表面的なことではなくて、重大な話ですよね(すいません)
資源を全く使わないというのは、無理な話なので、それをいかに減らすか、また違う形で代用できないか
を考えなければなりませんね。
後は、先日放送してた「ペット相談」の裏話です。
キキ姫再登場ですね!見慣れない新しい場所に来ると
犬って、そわそわして、早く抜け出して、自分の好きなとこに行きたいという気持ちが凄い現れますよね。
やっぱ犬ってカワイイなぁと思った今日この頃。