アンカバ

ついに「Smash!!」が発売されました!
今日は、タワレコからの電話で起きまして、
急いで、バイト前に取りに行きました!まぁ、福岡の店舗までは、今日は、行けないので
とりあえず、地元で予約した分ね!
実は、前日にもタワレコに出向いて、入荷してないか散々STAFFに問い詰めたのは、ここだけの話w
ま、それくらい早く手に入れたかったのですよ!
一番の理由は、これまで聴いてきたアンカバの曲がどれほど素晴らしいものになったかを確認したくて。
それに知り合いというか、最近は、凄く身近に感じられるメンバーがインディーズとはいえ、
全国デビューするという普通の人では、体験出来ないことをこうして共に喜び合える嬉しさを噛み締めるため。
曲的には、やっぱり、ちゃんとしたCDになると音の広がりが良いですね!
随所に細かいこだわりを感じます。
専門用語は、分からないけど、ギターのギュインギュインやベースのウネリが心地よいです。
気になるのは、このドラムは、Benさんが叩いてるんですかね?
そんで、一番ビビッたのは「コイセヨヲトメ」
一瞬ルミさんの声が、違う人に聴こえたくらい声の質を変えて、歌ってるとこありますね!
こういう曲を入れれるっていうのは、メンバーさんの遊び心あってのことですよね!
というか、全体的にやっぱ「愛」の頃と比べて、ルミさんの声が艶のある声になってるなぁって感じました。
いや、マジで、このクオリティーを出せるのは、今のインディーズには、アンカバだけじゃないかとまで
改めて思いましたよ。
僕自身もずっといろんなアーティストの曲を聴いてきて、その度にイベントや全国を周ったりしたけど、
間違いなくこういう活動の中で、今まで体験してない瞬間を今味わってます。ほんと嬉しいです!
いつも書いてますが、まだ僕自身、アンカバと出会って、半年強。
でも、ここからが出発点だと思うし、これからは、さらにもっと積極的に応援やサポートに力入れて行きたいと思います!



ここまで、読んでくれた方に是非購入して頂きたい
この一枚→
Webのタワーレコード、その他、全国のタワレコ、その他、CDショップで、好評発売中ですので、お願いしますm(__)m
タワーレコード(UNDERCOVER)


アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE