休み

zonemode2007-02-11

LIVE/UNDERCOVER「対バン」
場所/DRUM SON
連番/noAさん



(※今回からアンカバレポは、mixiと平行して、ほぼ同じ内容でお伝えします)
おやつ時間くらいに会場向かって、17時半到着!
到着早々、DRUMのとこで「DRUM Press」のフライヤーならぬ
「ドRUMI Press」を発見!(写真左) いや、これには、マジビックリ!
こういうことやってくれるのがアンカバの好きなとこでもあります!
ってか、ほんとタカヒロさんこだわりの一品って感じで 細部まで凝りに凝ってて、
今回だけじゃ勿体無い感じです。

んで、夕飯?は、いつものうどん屋へ♪ そしていつもながら、会場前でチケット購入!
この時間ですでに開演10分前w 一組目は「Mental Care」って方々。 ボーカルがポルノっぽい声してました。
SONは、いつも執りのようなイメージだけど、今回は、 2組目で登場!
今日は、CD発売前なのに珍しく「Smash!!」が一曲目じゃなく「赤いマニキュア」でした。
近頃、この曲歌いますね〜良い曲です♪
んで、2曲目に「Smash!!」やっぱ、勢いある曲は、 温まってからがいいね!
MCでは、もうすぐバレンタインということで、 チョコレートのおすそ分けがありました。
こういうの凄く良いと思います!
初めて見たお客さんもあげるといわれて、嫌って言う人は、
いないだろうし。何となく会場の雰囲気もグッと良くなる 気がします。
後は、やはりCD発売前なので、俄然宣伝しとかなきゃね!
物販のとこに届いたばかりのサンプルが飾ってあって、 これが素晴らしい出来なんすよ!
盤面がピクチャーレーベルとは、聞いてましたが、 それも凄いんですが、歌詞カードやジャケット、
裏に至るまで、これでもかってくらいお得要素が詰まってます!
何か、ほんとこれまでの集大成的な一枚ですね!
どんなのかは、明後日の発売日までのお楽しみです♪
そんで、本日も締めは「あしあと」
「あしあと」は、もうすでに代表曲の一つだと思いますし、
そろそろちゃんとした振りを考えたいですね!
っていつも言ってるけど、なかなか難しいんです。
その後は、あと2組。実は、今日の主催と言っても過言ではない2組でしたが、後ろの方で、仁王立ちしてましたw
いつも思うにアンカバの対バンのときは、アンカバ以外ってある一定ライン以上越えないとノラない自分がいます。
福岡は、基本ノリが悪いので、暴れられるなら暴れますけど 確実に引かれるわけで。
なので、極力アンカバ以外では、 静かにしてます。
ま、アンカバさえ見れれば良いんだし、 全く持ってOKなんですけどね!
って分けで、本日も無事終了。
というか、ここから、いつものようにオフ会なるパーティが
あるわけですが、今回も会場は「村一番」ワンマンでの 打ち上げと同じ。というか、すでにホームになりつつある?!
ここは、飲み食い放題なのにメニューが豊富なんですよ!オススメです♪遠征時には是非!
2時間半ほど、いろんな話しました。 ピーで、ピーな話は、ここではしませんがねw
というか、久しぶりに食いまくりでした。
僕的には、蟹クリームコロッケがやっぱ、一番美味いかな!
最後は、これまた久しぶりな気がするプリクラ撮影に ゲーセンに。
太鼓の達人をやるアンカバメンバーの貴重なシーンを頂きました♪

結局、解散したのは、今日も3時(爆) 楽しければ、全て良しです(笑)



ここまで、読んでくれた方に是非予約して頂きたい
この一枚→
Webのタワーレコード、その他、全国のタワレコで、好評予約受付中なので、是非予約してください!
お願いしますm(__)m
タワーレコード(UNDERCOVER)


アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE